top of page

岡山県産いちごを使った春のスイーツ新登場


岡山県産いちごを使ったスイーツで幸せを味わおう!

春の訪れとともに、甘い香りと美しい色合いのスイーツが店頭に並び始めました。今シーズンの注目は、岡山県産の新鮮ないちごを使ったパフェです。贅沢ないちごとピスタチオの組み合わせから、和風の宇治抹茶と三色団子の風情まで、バラエティ豊かな味わいを楽しむことができます。

贅沢いちごとピスタチオの幸せパフェ

岡山県産のいちごをたっぷりと使用したこのパフェは、まさに贅沢な味わいの組み合わせです。濃厚ないちごの甘みとピスタチオの風味が絶妙にマッチし、一口ごとに幸せが広がります。トップにはフレッシュないちごがたっぷりと盛られ、見た目にも華やかな一品です。

宇治抹茶と三色団子の満足パフェ

和風の雰囲気漂うこのパフェは、宇治抹茶のほろ苦さと三色団子のふわふわな食感が絶妙に調和した贅沢な一品です。抹茶の風味に合わせて、バニラ、イチゴのソルベがアクセントとなり、食べる人を満足させてくれます。

ミニパフェ3種類

ミニパフェも新登場。チョコ、和風、いちごの3種類から選べるミニパフェは、デザート好きにはたまらない選択肢となっています。

新登場!ミルクレープ

そして、待望の新商品、ミルクレープもお楽しみいただけます。しっとりとした生地に、ほんのり甘いミルクの風味が広がり、口どけの良さがたまりません。春の訪れを感じさせる軽やかな味わいです。


春の訪れを味わうならばぜひ岡山珈琲館へ。

岡山県産いちごを使ったスイーツをぜひお楽しみください。幸せいっぱいの一時が、あなたを待っています。


閲覧数:134回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page